FC2ブログ
2007-11-30(Fri)

突出して

姑さんにトンの映像を見せてあげるのに、どれがいいか

自分の持ってるのをいろいろ見てたんですけど

ユチョンの移り変わりがねぇ・・・・・・・・・・。

(見た映像と画像は全然関係ないです)





        かわいーーー!!





        かわいいーーーー!!





        おかしいーーー!!!



何っ!?別人!?別の人!?

やっぱりこの髪型のユチョン、飛びぬけて変です(笑)。

(それにしても最高クラスにぶさいくな1枚だな、これ)





毎年最悪なカメラワークのベストヒット歌謡祭なので

トンも心配してましたが、それぞれちゃんと映ってましたね。

せっかくユチョンも映ってたのに

後ろのハネがかわいいのはわかったから

前向いてくれるかな、ユチョナ。


というところが何回かありましたが。



もうそろそろ紅白の出演者発表かな??
スポンサーサイト



2007-11-29(Thu)

確認できた

しっかし、ジュンスってわけ毛うすいよねー。

(本文になんら関係ない一言)







SS501が韓国に帰って、ようやく活動してることを確認できるようになりました。

日本に来てる間、「あのコらは元気でやっとんのかのぉ」と心配になるくらい

目にする機会があんまりなかったですからね~。

イベントに参加したり、自分で情報収集すればいろいろあったんでしょうけど。





彼らは日本デビューしたことを「よかった」と思ったかなぁ。

成功したかどうかはおいといて、いろいろ経験できたことはよかったのかな。

「SSごーまるいち」と「SSおーごんいる」との線引きをはっきりさせてなかったせいか

韓流のお仕事が多かったような気がします。

「もっと音楽番組に出たかった」と切ないセリフを残して帰ったSS501。

トンがデビューした時とは比べ物にならないくらい、恵まれた環境ではあっただろうけど

それでもちゃんと音楽番組に出たのは

MJくらいでしたよねー。HEY!は歌のとこのオンエアはちょっとだけだったし。



ワイドニュースでファンミの様子を見て、

こういうSSを見てたいな、と思いました。

すごく楽しそうでしたもん。

彼らのホームって感じであったかそうやった。

ヨンセンなんてものっすごい喋ってたやん!

日本のテレビで喋ったんって、THE MISSION入れても延べ5分くらいやったよね(笑)。

リーダーなんかアンドレ・キム先生のモノマネしてるしー(爆)。

日本でアンドレ・キム先生のモノマネしてもわからん人の方が多いよね。

一目見たら忘れる人はおらんけど。

マンネすごく痩せてないー!?しかも前髪短なっとる(白目)。

キュジョンやジョンミンがああやって日本の歌を歌ってくれるのは

やっぱり嬉しかったり。





これからアルバムとか出せば活動が活発になるだろうから

それも楽しみです。
2007-11-27(Tue)

特等席





このテーブルの席につきたい!!
2007-11-26(Mon)

言えばよかった

うん。あれは釣れた。

確実に釣ったな、ジェジュン。


からしご飯のところで、おなごの心をくすぐりまくったのではないでしょうか。



「ゆちょんです」「すごいです」

えー、ユチョンの声はこの二言しか確認できませんでした。

途中で番組のADさんと入れ替わっていても

ファン以外気づかないのではなかろうか、というくらいの存在感。ぶらぼー。



観覧席は狙ってるんでしょ?

HEY!みたいに「観覧は30才以下」って限定されるのもあれだけど

明らかにファンはこれくらいの層ですって強調されるのもあれだな。(どれ?)







いつも楽しいネタを提供してくれるお友達が

全24話の「宮」を22話から見始めてハマったと、

またおもしろい話を聞かせてくれました。

(Kやん、ウケるから、それ)



それで韓国ドラマ好きの姑さんに「あれはいいらしいですね」と

話をしたところ、

「DVDボックスかってあげる!」と言ってくれたのです。

太っ腹なんです、うちの姑さん。



でもその時、実は

「同じお金を出してもらえるなら、トンのオルアバがほすぃ~」と

思ったんですが、(ドラマはレンタルできるしね)

ドラマは姑さんも前から見たかったやつだし

そのまま「ありがとうございます~」と有難く買っていただくことにしました。





と・こ・ろ・が!



姑さんがトンにおちつつある。





前からトンが地上波のテレビに出たときは録画したりして

ちょいちょい見てはいたんですよ。

「あの子たち、日本語はうまいし、すごいねー」なんて言いながら。

今、KBSで過去の歌謡大賞を放送していて

姑さんは毎週楽しみにして見てるんですが

2004年と2005年のトンのステージを見て



「東方神起ってやっぱりいいわ~。なんかDVD買おうかしら~。」



と言い出しました。





しもたーー!!



言うときゃよかったーーー!!




とりあえず、MVやらなにやら見せてあげて

もっとトンに引き込むことにします。









2007-11-24(Sat)

体をはるアイドル

今、人体探検隊(?)とかいうおもしろい番組が放送されてるみたいですね。

映像を見つけて見てみたんですが、確かにおもしろい。

ハンパなく辛いとうがらしを食べる回で、

あたくし笑いました。いえ、爆笑しました。というか萌えました。

何故死ぬほどからがっているメンバーを見て萌えるのか、

あたしの頭ん中は自分でも理解不可能です。

ただの変態なんじゃ

そして「萌え」という言葉はもう死語ですか?

おばちゃんなんで最近の流行についていけませーん。







元気よくハバネロ(?)をほお張るも、みるみる様子がおかしくなり

オエッ!と吐くイトゥク。

一つ確認してもいいですか?えーっと、イトゥクってアイドルでしたっけ?

単なる酔っ払いの絵に見えるんですが。



その後「大丈夫」って言ったみたいなんですが、

どう見ても大丈夫ちゃいまんがなっていう姿でした(笑)。



   

















とうがらしを食べて辛がる姿もかわいいというイトゥクさんでした(あーそー)



(私信ですみません。noriさん、このトゥギは何て言ってるんですか?)





2007-11-22(Thu)

いずこ?

今月の「S」は付録が

SJのダイアリーがどうたらこうたらのメモ帖だっけ???(ちゃんと調べて書け)

それで「やっほー」と思ったんですが、よそ様のブログ見て気づきました。

そうよ。ジュンスの写真集は??あのA3の大きいやつ。



今日はトンがうたばんに出ますねー。

ラテ欄に「韓国No.1東方神起が女をおとす」とか書いてましたけど

チャンミンは「ボクわかんなーい」って感じでちょっと恥ずかしがって

ニコニコ笑ってるんでしょうか。

ジェジュンは本領発揮ってとこでしょうか。

ユチョンの前髪はまだ生えないんでしょうか。(生えてる生えてる)







でさーでさー



イトゥクさんの横の人だれ??

あー、カンインさんっていうのねー。

久しくこんなカンイン見てないよねぇ(遠い目)。

まあ、とりあえずエロことばっかり考えて髪の毛早く伸ばしてください。



2007-11-21(Wed)

表紙

そろそろ注文しようと思ってたマガジンS。

トゥギはん、表紙やないですか~~

かっこいいわ!ステキだわ!

鼻の穴にティッシュつこんで鼻水止めにしたり、

ハバネロ食べて「オエッ」って言ってる人と

同じ人だと思えないわ!!



そしてやっと2集のリパッケージも注文しました。

もちろんDVDの方です。













昨日ベストヒット歌謡祭の収録日だったからか

なるトモに月曜日はBoA、火曜日はこーだくみ、今日はみひまるGTが出演してました。

トンも出てくれたらよかったのに~。

2007-11-20(Tue)

お昼の放送

フィソンが、歌とダンスの上手な、ちょっとかっこいい

フットボールアワーののんちゃんに見えるkakonaですどうもー。





MKMFの時に、ブログに載せようと思って

テレビに映るトゥギを携帯で必死に撮っていたら

娘も、前に使っていた今はおもちゃになってる携帯で

撮り始めました。

二人で並んで「あー!ちょっと変になった!」「わー、目つぶってもた~」

「ちょっとこれかわいく撮れたんちゃう?」などと

わーわー言うてるおかしな母娘。



あんた、おかんに似てもたね・・・。





そんな娘は今学校で放送委員をやっていて

お昼の放送の時にかけるCDをたまに持っていくことがあるんですが

昨日、「今度の放送でかけるのに、東方神起のん持って行っていい?」と言うので



持っていきんしゃーーい!!



と快く承諾してやりました。



SJの方が好きな娘も、さすがに小学校の給食時に

いっでろくっちみょ~~ん きふぇがおぷたみょ~~ん♪

と、K-POPを流すのは、生徒が「は?なんじゃこれ」となるだろうと

思ったんでしょう。



「SHINE」を持たすことにしよう。

ありがちな話ですが、娘は最初にこのタイトルを見たとき

「今度の曲、『しね』って言うん?」と聞いてきました。



小学校に5人のハーモニーを響かせてくるがよい!!!
2007-11-18(Sun)

2007年MKMF

3部門受賞、おめでとーーーーーー!!!

今年いろいろあった大変なことも報われたかな♪

そしてヒチョルも言ってたけど、13人全員揃ってあの場所に立てたことが

すごくよかったなぁ、と思います。



今年はどんな衣装、髪型を見せてくれるんだろうとわくわくしながら見てると

車から降りてきたメンバーは



意外とふつー。



トゥギなんて髪型そのままだし、普段よりちょっとオサレしてみましたという感じ。







F.T Island、新人賞受賞ちゅっかへ~。



そして衣装を着替えて再び現れたSuper Junior。







なんですか、その無駄にツギハギなずぼんはーー!!

(何故か一人だけモデル立ちなシウォン)



すみません、さっきの衣装でいいです。





しかし次ステージに立ったトゥギは



最強にかわいい髪形してるのーー!

ブーツは一見幼稚園児が履く長靴のようにも見えたが。





去年のユチョン、こんな感じだったよね。





最後、泣くのをこらえながら挨拶をするトゥギは美しかった。







今年、まだまだたくさんの賞を獲れるといいね。

2007-11-17(Sat)

二度目

Mステに出演する前



「この番組はJ事務所に媚びてる番組だから、

アイドル要素を持ったダンスユニットは出演できないけど、

レコード会社と○田さんの顔たてて歌だけ歌わせてあげる」



とでも説明を受けるんでしょうかね。





見る前にどんな扱いだったか知ったので、腹立って見てません。

リアルタイムで見てたら、家族の前で涙こらえるの大変だったかも。

去年、これと似たような思いをしたのに、またすることになるとは。





w-inds.がデビューしてから一度も出してもらえなかった、Mステ(もちろんうたばんも)。

プロデューサーが代わってからHEY!HEY!HEY!にも出られなくなって

ほぼ深夜の音楽番組でしか新曲のプロモーションができない状態が何年も続いていても、

ファンはそういう事情に悔しい、もどかしい思いをしながら

そんなことに屈せずにいつも頑張っている3人を精一杯応援してきたんだと思います。

ところが、去年、ボーカルの慶太がソロでデビューすると、

早速Mステの出演が決まりました。

私は慶太のソロ活動を快く応援できなかった人間なので

この時も相当悔しい思いをしましたが、やはり気になるのでその日の放送を見ていました。

最初の挨拶でアナウンサーが慶太を紹介する時

「橘慶太さんは、福岡県出身で・・・」から始まり、最後まで『w-inds.』という名前は

一度も出ませんでした。

まるで本当に新人がデビューしたみたいな紹介だったと思います。

あの番組では『w-inds.』というグループ、

慶太が今までそのグループでボーカルとして頑張ってきた経歴、

『緒方龍一』『千葉涼平』という存在が抹消されてたんです。

ファンになってから一番やるせない気持ちになりましたね。





結局それと似たようなことが昨日のMステでも起こったんですよねぇ。

ショックを受けながら、それでも頑張って歌って踊るトンを見て

「小さな一歩から」「それでも出れてよかった」と思ってるファンの方も

大勢いらっしゃると思いますが、私は当分見る気にはなれないです。





SJはホントに日本でデビューしなくていいからね~~~!!!



2007-11-16(Fri)

それはわかっている





ウニョって顔が小さいから

手が大きく見えません?

いえ、別にそんだけですけど(笑)。





























昨日のミュージックバンクで初めて

ヘンリーくんのとこで「よるせーみょん」の掛け声かけられてるの見たんですけど

うん。あれはひどいね。

生歌もひどかったけどな(笑)。

最初のドンちゃんでかーなり「これはヤバい!」と思いました。







昨日のワイドニュースでB-Boyコンテストでのダンスバトル見ました。

やだもー、これ以上惚れささないでくださいまし、うにょりん。

最初にこの映像見たのがようつべにあがってた動画で

「どうやらウニョが勝って喜んでるのを、ドンヘも喜んでるんだなー」と思ったら

ドンヘ対戦相手やったんかい!!

うんうん。ウニョが嬉しければ自分が負けても嬉しいんだね、ドンヘは。



その後のコーナーで芸能界の同性○事情についていろいろ検証してましたが

ネット小説でアイドルユニット内での恋愛を描くことが

流行ってるのに目を付けた関係者が

アイドルでそういう寸劇を制作したと、シュジュの自作劇の映像が。

トゥギの片乳ポロリに吐血(興奮しすぎ)。



そして製作者が言った。



「スーパージュニアは演じただけで実際はそうではないので誤解しないでください」





わかっとるがなっ!!!



いくらウネだカントゥクだとキャーキャー言ってる私でも

さすがにマジだとこわいっすよ。・・・・たぶん。





ファンが「女の人と付き合うよりマシ」とか

「歌手に対して幻想を抱いている」とか

「お似合いだからつきあっちゃえばいいのに」とか

「トンバンシンギ以外は気持ち悪いけど、ユノとジェジュンはいい」とか

意見を述べてました。



よかったね、じぇじゅん(は?)。





なんかこんなことばっか書いてるなー、私(笑)。

あ、私に真面目なネタを期待しないでくださいね(誰もしてねー)。

















2007-11-14(Wed)

年とると涙腺が

先週、Mカにて初披露だった「Marry U」ですが

綿菓子にシロップぶっかけたみたいな甘さだぜベイベーオーマイガールっ!!!!!



その前にこのコーナー、Legend of M countdownです。

今回はサウナでバカさわぎのMC三人衆。



モップ取り合ったり

羽持ってバタバタしたり

服の中に氷入れたりと

ホントおもしろいですね、あなたたち。

















          これ18禁じゃないのかっ!?(殴)



あ、アイドルなのに・・・。アイドルなのに口いっぱいにゆでたまごつめられてウエッって(号泣)。

(てか、ここキャプるあたくしもあたくしね)





「Marry U」は再放送でやっと歌詞の和訳を見ました。

見ながら、「最初はみんなこう思って結婚するんだよね~」という切なさと

誰かを思い浮かべながら歌ってるのだろうか、というちょっとしたジェラシーと

白いスーツのメンバーがステキだなぁ、という感動と

何年後かにはSuper Juniorというユニットが

どういう形になっているんだろうという不安と

いろんな気持ちが入り混じって、泣けてきた。



だめだわ~、年取ると涙腺ゆるんじゃって。



3週も連続でMカがあると今週ないのが寂しいわ。

土曜日にはMKMFがあるけどね♪







2007-11-12(Mon)

ひょくちぇくんはいい人





ウニョってシュジュのメンバーの中で、一番誰とでも仲良くできる人っぽい。

彼のことを悪く言う人はいないんじゃないかなぁ、という気がします。

美少年合宿所の時、シンドンに「性格が良すぎるのも問題」なんて言われたりして。

よそさまのブログで読ませていただいたエピソードで

メンバーの誰かが発した一言でその場の雰囲気がものすごく険悪になった時

自分はどうしてくれてもいいから仲良くして、と泣きながら言ったとか。





今KNTVで放送されてる「フルハウス」は

シュジュの宿舎にアーニャとエバという女性2人がホームステイするという内容なんだけど

(若い男の子がわさわさ暮らすところに、若い女性2人がホームステイて

なんちゅうあり得んシチュエーションやねん)

こういうバラエティーでは珍しく、キボム、ヒチョル、ハンギョンが大活躍で

とってもおもしろいですねー。

4回目まで見ましたが、イトゥクの出番が少ないのがちょっと淋しいかな。





で、前回キボム、ヒチョル、ドンヘ、シウォン、カンインが

ハンギョンにドッキリを仕掛けようということになり(言いだしっぺは確かヒチョル)

打ち合わせが終わったところで

仕事で抜けるカンインに代わって、ウニョが合流。

ドッキリは成功しハンギョンが「なんでだますんだよ~」なんて気が抜けて笑ってたら

ヒチョルがハンギョンにコソッと「今度はウニョをだまそう」と言い出した。

そしてハンギョンは怒りがおさまらない演技を。

ウニョ以外のメンバーも初めは「えっ!?」って感じだったんだけど次第に気づいて

何故かハンギョンがウニョに怒ってることになってる!

ヒチョルに「謝った方がいい」とうながされて何故か「ごめんな~」と謝るウニョ。

ちょっと待って。ウニョなんも悪いことしてないのに(笑)。

もう一回言いますが、ハンギョンをハメようと決まった後に合流したんですよ、ウニョは。

しかもドッキリの内容も、キボムとドンヘがケンカをおっぱじめるというものだったんですよ。



なんでウニョが謝るの~~~!?(爆)



ハメられたと気づいた後も

「あれ?俺だます方じゃないの??????」って感じで

あんたどんだけ人がいいのーーーーー!!

夜中におなかよじれるくらい爆笑しました。



これって諸悪の根源はエリカ様・・・・じゃなくて、ヒチョルですよね(笑)。





こうしてどんどんウニョにハマっていくのでした。
2007-11-12(Mon)

私はパリス・○ルトンではない

3日も満足にネットできないと取り残された紀文のちくわ。



前からトンのAll aboutが欲しいなぁ、と思ってはいるものの

大変お求めにくいお値段となっているため手が出せずにおりますが

写真集だ、アルバムだと続々とリリース情報がとびかってますね。

13,000円の写真集ってオイオイ。

7,000円のアルバムってコラコラ。

ハグ券でも入ってるんですか?

注:パグ犬ではない

(あらやだ。ジュンスの影響かしら)





そしてシュジュの2集のリパッケージ2種類。

DVDは見たいんですが、リージョンコードがどうとかこうとかで

日本のプレーヤーじゃ見れないっちゅうので諦めてたら

変更になって見れるんだと。・・・買っちゃうな~、そうなると。



あの。私、パリス・○ルトンじゃないんで。

(そりゃそうだ)

うちの庭には金のなる木も生えてないんで。

(っていうか、庭ないけど)



お金ほしーーーー!!
2007-11-08(Thu)

友情っていいね





ジュンスかっこいいね~。







ウントゥクがインタビューかなにか受けた時のお酒の席で

ウニョは小学校6年生の時に「たばこもお酒も手を出さない」という

ジュンスとの誓いを守って、ソーダー飲んでいたそーだー(サブッ!!!)。

ジュンス、毎回こんなことよくテレビで言ってるよなぁ(笑)。

友情っていいね!



で、この時に新メンバー加入のことについてウントゥクが語ったのだけれども・・・・。



トゥギ、それは私が一番恐れていることなのよ。
2007-11-07(Wed)

結婚はまだしなくてもよいよ



なんとうつくしいんでしょう。はい。リピートアフタミー。





シウォンの第一印象は「濃い人」だったんですが

化粧が濃い目でさらに濃い人になっております。が、男前だっ!!





そんなシウォンの後で見るウニョはなんとさっぱりした顔をしているのでしょう。

まるで、ノンオイルドレッシングのようなあっさり感でございます。







ソンミンのニューモリスタイルを始めてみた時の驚きは今でも忘れません。

(ってそんなに前の出来事じゃないけど)

それと同時にDon't Donの活動が終わったらどうするんだろうと

結構心配しましたよ。

だってこの髪型に合う格好って限られてますよねぇ。

次は「Marry U」で活動するということですが

このソンミンのような髪型をした人を「この人と結婚するの」と

紹介された女性の両親は間違いなくびっくりすると思われます(笑)。



「Marry U」は長女が2集の中で一番好きな曲です。

私も大好きです。明日のMカ楽しみですね~

2007-11-07(Wed)

言ってるでしょ



なんなの?小物と写るのはかわいさ比較ですか(違)?

いや、だから

先についてるマスコットよりかわいいから!

かわいいのもいい加減にしてください(←何ギレ?)。

2007-11-06(Tue)

兄弟

10月の某日、お友達のKやんからメールがきました。

そこには



「FTアイランドのきゃわゆいボーカルとカンインって似てない?」



と書かれていて

あてくし、床を転げ回る勢いで大笑いし



「私には全然別の生き物に見えますーー!!!」と

返信しました。



お友達は、若干ごっつい兄ちゃんと甘めな弟に見えるらしい。







そして昨日、ホンギくんが出演した1万ウォンの幸せを見ていると

自らカンインに似ていると言われると言っているではないかっ!!

















←似てるの??

カンインに!?



































言われて見れば、似てなくもないことないようなあるような・・・



びっみょーーっ!!(爆)

ちなみに私はカンインのこと男前だと思いますよ(←必死のフォロー)。

FTペンの間ではすでに言われてたことだったのかしら。





番組にもカンインが登場して、ミッションを答えてあげてましたね。



『セクシーなしんちゃん』を熱演する

ホンギくんがかわいかった。

わかったのにしばらく答えを言わない

いじわるなカンインでしたが無事正解。

弟に抱きつかれる兄。





後半戦も楽しみです。









2007-11-04(Sun)

あっぷあっぷ





トゥギったら携帯よりかわいいー!!



って思ったけどそれ褒めてんのかよって自分でつっこんだがしかし







プーさんよりかばびーーー!!!

こここここここここ、これは確実にトゥギの勝ち!!!

もうその箱に入ってしまえっ!!!







ウニョギの口がアヒルになっとるーー!!!



かわいさトゥーマッチ!!!

うるさくてすみません



2007-11-03(Sat)

あいどぅ~

スーパーモデル選抜大会にて、エスコート役のシュジュ。

こういうのはシウォンがハンパなくお似合いだわ~。

おっ!このモデルさん日本人かな?









普段はヨジャとおテテつないでるのも見たくないけど

ここまでスタイルのいいべっぴんさんなら、クッ、仕方ない。

完敗だわ(←張り合う気か、おまえ)。







兄さん、ニヤケすぎですからっ!!
2007-11-02(Fri)

力がぬけた~

昨日のMカは1位候補だったので、ドッキドキでした。

といってもダンナがいると見れないし、おまけに外食してたので

ご飯食べてても、心ここにあらずという感じで気になって気になって。



帰ってきてダンナが風呂入ってる隙に録画しておいたやつを即チェック!!

とりあえず最後まで早送りすると、

はて?はてはて?え?どっちなん?

何喋ってるかわからん私は頭軽くパニック。

私の予想では泣き虫ウニョは絶対泣くと思ってたのに、

トゥギ兄さんと普通に司会しとるし。

家族が寝たあとゆっくり見てみると、

同点で1位ということでなんだか力ぬけた~~~。



それでもカンインがうるうるしながらコメント言ったあと

後ろでシウォンと抱き合ってるシーンはじ~~んときたなぁ。









今回のLegend of M countdown



やつらアホすぎて愛しい!!!
2007-11-02(Fri)

オイオイ





2集リパッケージってなんすかそれ。

2曲追加で入ってるのと、DVD付いてるのってなんすかそれ。

3種類お買い上げのお客様はハグられるってなんすかそれーーっ!!



あたしゃ、トゥギの腕の中でなら死んでもいい

トゥギにすりゃすげー迷惑。









トゥギのこういう優しい顔好きだな~



見つめてる先がヒチョルっちゅうのが笑える。
最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード