FC2ブログ
2007-06-30(Sat)

せんいるちゅっかへ~



ほんとに生まれてから24年も経ったの?

そんなにかわいいのに?

そんなパンダの服着ちゃうのに(笑)?





今まで何人かのアイドルのファンになりましたけど

トゥギ兄さん最年長です。

(え?私はトゥギと干支が一緒ですよ。一回り上ですけどね)





思い起こせば一番最初に好きになったアイドルって光GENJIだったんですよね~。ぷはは

それから自分は年くってくのに、好きなタイプは変わらないもんだから

どんどん自分より若い子好きになっちゃって。

いつも好きなアイドルは10代後半の子でしたね~。

で、自分が30過ぎてからハマったのが当時18才の龍ちゃんでした。

あんまり好きすぎて、龍ちゃんの他に惚れる人なんて現れないと思ってたんですけどねー。

あっさりトゥギ兄さんにやられました(笑)。





これからもやんちゃな弟たちをひっぱってってね~。
スポンサーサイト



2007-06-28(Thu)

かわいそうな弟たち

ようつべでちょこちょこ見てはいたけど、字幕つきで最初からちゃんと見た

『Super Juniorの合宿大騒動』



今週は3回目でしたが、今まで見ていて思ったこと。



カントゥクっておそろしい(笑)



荷物もちは手伝わないわ

ゲームで負けたくせに罰ゲームは相手チームにやらせるわ

相手チームのラーメン盗むわ。



“年長者”“怪力”には逆らえないウニョ、ドンヘ、シンドン、ソンミンが

納得できないまま従ってる姿が実に健気だわ~~(笑)。



きっとこれはテレビだからで、ホントは優し~い優し~いお兄さんたちなんだよね!?





枕のどつきあいでカンインに捕まったウニョ。

私、本気で心配しました。

ウニョが殺されると。

あ~生きててよかった~。

枕とはいえカンインに持たせたら立派な武器でしょう。



パジャマ姿でベッドでまったりしてる姿を1時間放送してくれても全然かまわないんだけどなー。

子供じゃま
2007-06-23(Sat)

夏に集中





新婚旅行・・・???(ちげーよ)

あ、後ろにユチョンがいましたね。

ゆのさん・・・うっすらとげ~ひ~が





SS501のツアーが決まったんですねぇ。

デビューイベントはどうせ東京なんでしょ!ふん!なんてスネてましたが

このツアーでは大阪にも来てくれるみたいで。

しかし、どっちみち行かれへんや~~ん。

9月12日て、神戸のa-nation、8日のw-inds.行った後には

さすがに行かれへんわ。

いつまで日本で活動するのかわかりませんが、

次の機会を待ちます。

そのうちライブハウスでなんか見れなくなったりして・・・・?
2007-06-23(Sat)

いろいろ

今日は釜山でサマーコンサートでしたっけ?

ちょっと~、大丈夫ですか?トンさんたちは。

いくら若いとはいえ、これだけ働きづめだと心配なりますね~。





姑さんが「SE7ENの特集があったよ~」とPICTORIAL Kという雑誌をくれました。

SS501の記事もあったんですが、写真がすっごくいいですね、この雑誌。

ヨンセンはスキンシップが激しいんだとか。

ぽちゃぽちゃした感覚が好きで、ジョンミンをよく触るらしいですが

ジョンミンってぽっちゃりしてるかなぁ?

どっちかつうとマンネのほうがしてるような気がするけど。

FighterのMVはマンネ細くて別人か思た(笑)。





この前マゴルピのMV見れました~。(遅い?)

ユチョン、ヒチョル、カンインが出てるMVがあるのか~、くらいしか知らなかったんですが

Mnet見てたらたまたま流れて、確保に成功。

シンドンも出てたのね。あいにく他の出演者の方々はわかりませ~ん。

バイオリン弾くヒチョルのなんと美しいこと~~~

みんな表情が優しくていいですね。女の子もかわいいし。





今週何が一番嬉しかったって、イトゥクのMカン復帰です

んふふふふふふふふ~~~~~





2007-06-18(Mon)

惜しいことをした

前からChannel-aを見なければと思いつつ

いつも日曜日になって(こっちでは土曜の深夜っつうか日曜の早朝に放送されてますの)

「あ!!また見るの忘れた!」ってことが続いてたんですが、

先週ようやく忘れずに見れました。



・・・・あたしったら、も~んのすごいもったいないことしてたかもしれない。

もっと早く見ときゃよかったよ~~~



ジュンスの挨拶の練習を

「うるさい!!」

とつっこんだユチョンにウケました(笑)。



他のアジアの国々じゃ何万人規模のライブをこなしてきてるのに

「今度は大きな会場でやりたいです」と言う彼らは

なんて謙虚なの~~~~(泣)



今日は武道館ですね!

お友達が参加するので、私の分も愛を飛ばしてもらえるようお願いしました。







下の記事ですが、私最初ヒチョルとイトゥクとしか書いてませんでしたね。すんませ~ん。

式にはソンミン、ウニョ、リョウク、イェソンが出ていて

今日ワイドエンタでその模様をちょっと見ました。

並んでインタビューを受けてるときに、イトゥクに思いっきり膝蹴りくらわせてましたね、レラさん。

自分の美しさを十分自覚しつつ、顔ににつかわしくない行動をするヒチョルがおもしろ~い。
2007-06-15(Fri)

大あわて



Super Juniorが

献血広報使節になったそうで。



イトゥクは

ドリームコンサートも参加したし、

映画も撮ってるみたいだし

本格的に活動を再開してくれて

あたしゃ

涙ちょちょぎれるくらい嬉しいです。























































先日スカパーから、ICカードを交換してくれと新しいカードが届いたので

昨日入れ替えたんですよ。そしたら映らなくなってしまって。

同封されてた案内に

「待機時間が必要な場合があるので、すぐに視聴できなくても

数時間はチューナーの電源を抜かずに待ってください」

みたいなことが書かれてあったので、様子をみてたけど一向に映る気配なし。





私今スカパー見れなかったら確実に乾いて死にます。



「ちょっと何よこれー!なんで映らへんね~ん」とブツクサ言いながら焦る気持ち。

とりあえずすぐに家を出ないといけない用事があったけど

外出中も「見れんかったらどうしよ~」とそのことだけが頭をぐ~るぐる。

(他に考えることはないのか)



帰ってきてすぐ問合せ先に電話し、「入れ替えたら映らないようになった」と告げると

「そういう場合はもう一度入れなおしていただけると、映るようになることが多いんですが・・・

まず抜いていただいて、カードの青い方を上にして入れていただけますか?」





はっ!!!裏表逆だった・・・・・・・・・・



「あ、映りました。すみませ~ん。」と電話を切りました。

スカパーが見れないということでここまで慌てふためき動揺する自分が

情けないっちゅうか、笑えるっちゅうか。



私ったらあわてんぼ~さんだわ~(←ただのバカ)

2007-06-14(Thu)

なるとも~

今日出ること知らなかったんですけど、始まる前に姑さんが

「今日東方神起出るね~」とメールくれたので、見逃さずにすみました。

姑さん、ありがと~♪





はいでました!ジュンスのおやじギャグーー!!



『5人の中で一番おもしろいのは?』という質問にジェジュンが

テンションが低いときにジュンスがギャグで上げてくれる、みたいなことを言ったあと

もちろん披露してくれました。

「大阪のみなさん、おはヨーグルト」

でもスタジオでは結構ウケてて、最後にはちゃっかり「おもしろいキャラ」で認識されてました。



『5人は仲良しか』との質問はジェジュンが

「5人は一年の356日いつも一緒にすごしてますので・・・」と。

ん?なんか足りなくね?

すると後ろからユチョンが「365日ですね」とちゃんと突っ込んでました。

しかしいつも思うけど、いくら仲がよくても一年中いつも一緒にいるのってすごいですねー。



今日はチャンミンの髪の毛が変に盛り上がってなくてかわいかった
2007-06-13(Wed)

今日のごきげんようはびっくりした

ユノったら



「処女した」



っつった?





あ~、“想像”か~~。びっくりした。



2007-06-12(Tue)

こんなに笑ったことはない

『ごきげんよう』を見て、こんなに笑ったことはありませんでした。

チャンミンてば「髪の毛多い」て言われたーー(爆)!!

もう、ユチョンの言動、表情の一つ一つがおもしろい。

何が一番おもしろかったって、今からジュンスがギャグを披露しようとしてるときに

耳に指で栓したのがわろたわろた。

やっぱユチョンも“もういいよ~”って思てんのかしら(笑)。

オヤジギャグ言うのに、そんなに長い前フリがいるのってどうよ。

明日までといわず、今週ずっと出てくれたらいいのに。





2007-06-11(Mon)

入れちゃダメよ

ユチョン、やってくれたわ。

おもしろい。おもしろすぎる。あれはマジボケですか?



お茶にプリンぶちこんじゃだめよ~~~~



あ~、かわいかった。



チャンミンの髪型はもうちっとどうにかならないものか・・・。

相変わらずジェジュンはおゲラさんですこと。



そういえば、ジェジュンとユノははれて結婚宣言したそうで(違)。

おめでとうございます







School of 楽 Super Junior T編を見ました。

ヒチョルのファーストキスが22才の時なんていが~~い。

んでウニョニョは中学生ん時かよ(ん?普通?)!

てか、そんな話聞きたくなーーーーーーい!!!

わたくし、意外とオトメなんで(誰が?)そういう話はベールに包んでおいていただきたいのよ。

おなごとのカラミ(振り付けでも)は見たくないし、想像したくないのです。



途中、来週の模様がチラチラと入るんですが

サービスしすぎ!!

イトゥクなんて女子生徒の頬にチューしたわよっ!!

ギエーーーーーーッ!!!!やーめーてーーーーっ!!!(←うるさい)

この番組はおもしろいんだけどそこが辛い。





16日には台湾に行くんですね。中華圏最大の音楽祭であるゴールデンメロディアワーズに

最優秀グループ賞受賞者としてステージに立つとか。

しかし『○○最大の音楽祭』って言い方をよくしますが

一体どれが最大なのか、最大がいくつあるのかようわかりませんね。

ファンのマナーがいい事を祈ります。
2007-06-10(Sun)

待ちに待った



うえ~~~~ん。トゥギがステージに帰ってきたよ~~。

嬉しいよ~~~~~!!!
2007-06-09(Sat)

頑張ってチョンマゲ

また言った。また言った、電話してチョンマゲってー(笑)。

あたしゃ夜中に笑い崩れたよ。そこまで言い続けると逆におもしろくなってくるわ~。





最近は東方神起をチェックする以外は、日本の音楽番組を見ないんで

何流行ってっか、全然わからにゃ~い。

前までは毎日オリコンのデイリーランキングチェックして

CDTVは毎週見てたのになぁ。

来週からは東方神起、w-inds.、三浦大知、SS501と続くので

またチェックしなければ。

で、「ゲーーッ!!先週○位だったのに、今週もうこんなとこまで落ちてるよー!!」

とかプチショック受けるんだろうなぁ。



J-popとは反してK-popはどんな曲が流行ってるか

だいぶんわかってきたぞー。

でもまだまだ初心者なので、さっきイ・ジェウォンがH.O.Tだったと知って

びっくりしたのであります。





今日から始まる『宮S』を見ようと思ってます。

あっちでは評判よくなかったみたいですけど。

だってね・・・・・SE7ENがかわいいかなって

その後にあるスペシャルも見るつもり。

LaLaTVでは『宮』が始まって、それを姑さんが録画するので

たぶん後で見せてもらうしー。

ほんでもって「ジョンフンかわいっ」って思うかも。

・・・思う・・・思うのか?思うのか、私ーー!!

どこまで節操なしなのーーーー!!!

かわいいもんはかわいいもん、仕方ないよね!

(ひらきなおり~~)





来週から「Super Juniorの合宿大騒動」も始まるわ♪

これってイトゥク、カンイン、ウニョ、ドンヘ、シンドン、ソンミン、ハンギョンが

山奥のペンションみたいなとこに行くやつとは、また別なのかしらん。





そういうわけで、これからかなり頑張ってもらわないとけいないDVDレコーダー、

昨日HDDからディスクにダビングしてたら、なんかおかしいの・・・

ちょ、ちょ、ちょっとやめてよーーーっ!!!大事な時期にー!!頑張れよ~~。

たらこやるから働いてくれっ。





2007-06-08(Fri)

アミコミ

結婚した時から姑とは仲良くさせてもらってたんですが

私がk-popにハマってから、韓国ドラマ病の姑とは

より一層仲良くなった気がします。

2人して韓国の話で盛り上がる盛り上がる。



東方神起にも興味を持って、テレビに出てるとわざわざ録画して見てくれたり

「今度KBSにスーパージュニアが出るから録画してあげるね」とメールくれたり

よく買う韓国ドラマの雑誌についてる付録のDVDを

「東方神起が少し出てたよ」とくれたり。

この間もらったDVDには、ドンヘとウニョのサイン会の模様が入ってて嬉しかった~



昨日もらったやつには



この時のインタビューとコンサートの映像が入ってました。



このチャンミンの髪型かわいい~~

ユチョンなんか変



話は変わるんですが、妹と「男の人のこんな髪型がすき」という話をしていて

私が「編みこみ」と言うと、

「あんま男の人の好きな髪型で“編みこみ”って聞いたことないわ」と言われました。

そりゃそうだー。

別に一般人にしてほしいわけじゃありませんよ。

そんなサラリーマンおったらびっくりしますから。



なんせ編みこみされると、私の中ではかわいさ8割増しです。

“O”のMVのチャンミンとか、去年のMKMFのソンミンとかね。

カンインでさえ編みこみしてたらキュートに見えること間違いなし。



あと



こんな感じでピンでかわいくとめてるのとか



あ~~~~!!かわいい~~!!!(吐血)



前にリョウクがこんな髪型してて、初めて「かわいい」と思いました(笑)。



要は長めで、ちょっと明るめの色で、サラサラで、女の子みたいなのが好きなんですわ。





なのに私の一番好きな人は、突然左側だけカリアゲたり、

ワカメパーマにしたり、いつも髪の毛ボサボサなんですけど(号泣)。

SJのヘアメイクさんにおまかせしたい。うぅっ・・・。
2007-06-05(Tue)

好みのタイプ

いつ見ても色っぽいですわね~、レラさんは。



このウィンクはアダルト用だそうでございます。











私の好みの容姿はとってもわかりやすいらしく

ヒチョルを見たダンナが「うわーっ!おまえ好きそうやなー!」と

言ったんですが、そうなんですよ~、好きなんです、こういう美人顔。







































だけどね、

何故か全然タイプじゃない顔のウニョの方が

好きだったりするんですね~~





だからどうしたと言われても困るんですけどね。







HEY!HEY!HEY!見ましたよーー!

ってか、ただでさえ短い時間なんだから、そんなに丁寧にラーメンの説明せんでよろしーーー!!!

ラーメンをキラキラ写す時間があるなら、ジェジュンとユチョンキラキラさせたってー!!

それとシアさん、



電話してチョンマゲはもうやめてチョンマゲ~~~~









2007-06-02(Sat)

短い

誰がホテリアーに出たって????

SSのファンじゃなきゃ、まったく気にもとめないだろありゃーー!!

しかもヨンセンとリーダーなんか約15秒間のほとんどが

誰かしらにかぶって顔見えとらん(笑)。



7月にMJの収録があるということなので、まぁ良しとしましょう。



マンネは私の中の「これ以上太ってほしくないランキング」のかなり上位にきました。

あ!それより自分のお腹をどーにかせにゃー。





昨日スーパーニュースアンカーにちょろっと東方神起が出ました。



滋賀でのライブの様子がちょっと。

日本語を猛勉強し、今では冗談で観客を笑わせるほどに上達した、というナレーションがあり

楽屋でのインタビューがありました。





ジュンス:「最近は夢でみます」



ジェジュン:「夢を見るときも日本のスタッフさんと日本語で今の東方神起の実力よりももっとペラペラ」



ジュンス:「最近(日本の)温泉に行ってみたんですけど、壁(柵)の裏では女性の声が聞こえて

       ちょっと恥ずかしかったです」



ジェジュン:「聞きたくないんですけどずっと聞こえます」



ジュンス:「聞きたくなかったんですか?本当に?」





・・・・・このように、ジュンスとジェジュンしか喋ってませんが、ちゃんと5人いました。

3人はちょこちょこ相槌うってましたね。





おっと、今日は「う~たおお~~♪」ですね。





最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード