FC2ブログ
2007-05-31(Thu)

ワッショイワッショイ

8月って韓国ビーチフルメンズ祭りなんですか?



Mcountdown in JapanにSuper Junior出演かぁ~。

空港にお出迎えに行けるわけでもなし、ライブに参加もできないしで

結局「会える人がうらやましい」と思うだけかい~

トゥギ兄さん、その頃はステージ復帰してるかしら。





SSはデビュー記念イベントがあるでしょ~?

これもまた行ける気が0%よ。





しっかーーーっっっし!!!

東方神起さんはあちらから会いに来てくれるのよーー!

(まだこれから暑くなるってのにすでにオツムがヤバい)

ウェルカムトゥ兵庫県~~~~!!

そしてa-nationに誘ってくれたひろりょんさん、ありがとーーー!!











スポンサーサイト



2007-05-30(Wed)

本気?

ドラマ出演の次はデビューシングルのニュースが飛び込んできたSS501ですが

やめてくれたまえー。通常版プラス収録曲違いの5種類を出すのはー。

イベントも決定ってどうせあれでしょ?関東だけとか言うんでしょ?ふんだふんだ。





週に一度のお楽しみ、Super Junior Showを昨日も見ていました。

先週に引き続き、3グループ対抗でゲームをしてましたが

「返事のないあなた」という、こっちで言うと無理問答みたいなもんですかね?(んー、ちょっと違うな)

2人で質問だけしていくというゲーム。



ドンヘ対ウニョ(この二人が向かい合ってる時点で笑けてしょーがない)で

ドンヘに「お前好感持てないタイプだよな」と言われ、言葉が出てこなかったウニョの負け。

ウニョに変わってソンミンが出てきて

「お前も好感持てないんだけど?」と言うと

「お前のかわいさがもっと好感持てないの知ってる?」ときた。



こっわ~~~~~!!(爆)



なんかドンヘが言うと冗談に聞こえないんですけど~。

その上

「お前の歯茎、ジホンさんに似てるよ」って。



キャーーーッ!!!

歯茎のことは言わないであげて~~~~!!!





あと闘牛(←カンイン)に向かってこられたリョウクをさっとかばうトゥギ兄さんが男前だったわ~



そしてハンギョンっていい男ね~~。

プロフィールにバレエが得意とあったけど

初めて見た~~~!!わぁ~お!ピルエットしてる~~。





私、一日「いい男鑑賞」しかしてないわ、しょうみの話。いかんいかん。
2007-05-28(Mon)

木曜日には



内容と全然関係なし。兄さんの腕がきれかったので載せただけ~。

はぁ~、うっとり





夏のデビューに向けてなにやら準備をしているんでしょうが、

ジョンミンが盲腸で入院した、としかわからなかったSS501が

ついにブラウン管に登場なのですねー!!

ホテリアーに本人役で出演ですか~。ほうほう。

このドラマおもしろいときいたことないですけど

ジョンミンったらどこのダンディーなおやじだよ・・・というカッコでお目見えのようで(白目)。





神起さんは来週HEY!×3に出るのですねー!!

全然知らなかったんで、今日予告で見てたいそうびっくりしました。

ダンナがいる手前、「うっきょーーーっ!!」とはしゃげず

「あら、来週トンさん出るのね。」なんて落ち着いていましたが

心の中ではコサックダンス踊っておきました。





しかしアイドルワールドがMnetで放送できなくなっちゃったのは

つくづく残念だわ~~
2007-05-26(Sat)

VMAJ始まりましたが・・・

始まって早々、なんやね~~~ん!!このグダグダの間はーーーーっ!!

なんちゅう退屈な進行。

東方神起が気の毒でみてらんなかったわ~~~(泣)。





そして誰が東方神起が喋ってるときに鈴木○みを写せゆうたんやーーーっ!!



チャンミーーーン!!髪型が七三分けといい勝負するくらいおかしなことになってませんか・・・。

(ここまではレッドカーペッドのお話です)



パフォーマンスに期待したいと思います。
2007-05-22(Tue)

ほっ



一ヶ月ぶりに帰ってきたトゥギ兄さん。

今までと変わらない笑顔でよかった~。ほっ。
2007-05-21(Mon)

らびんゆーPV

今日からトゥギ兄さんがシュキラに帰ってくるってんで

もう朝からソワソワソワッティー。

と言いながらさっきまで昼寝ぶっこいてましたけど。



で!!!見ました見ました。

スカパーのチャンネルをJ-popの番組に変えたの

すごい久しぶりだったかも。

続きを読む

2007-05-17(Thu)

もうすぐ1ヶ月



シュキラの写真を新しいものから順に見ていて

これを見つけた瞬間、心臓がバコバコしだした。



いつものようにわきあいあいのメンバー。

まさかこの後、あんな目に遭うとは夢にも思ってなかったでしょうね。



写真の日付は4月19日。

このラジオ番組の帰りですよね?事故に遭ったのは。





ネットでこの事を知ったときは本当に驚いた。

初めはギュヒョンが命にかかわるほどの重傷を負い

他の3人は軽傷と伝えられてたと思うんだけど

実はイトゥクもかなりの怪我をしていたと知って

すごーく胸が痛んだ。

(それまでギュヒョンのことももちろん心配していましたが)





一般の人だって、顔に傷を負うってことはものすごいショックを受けるだろうに

イトゥクはアイドルというカタガキ。

言うまでもなく、精神的ショックは計り知れないんじゃないかと。





心配するのに、ファン歴の長い短いは関係ないかもしれないけど

まだ彼らのことを好きになって数ヶ月の私なんかより

夜も眠れないくらい胸を痛めたファンの方々がたくさんいるんだろうと思うと

私が簡単に「心配してる」なんて言ってはいけないような気がして

ここではこのことにあまり触れないようにしてた。





でも来週からシュキラに復帰してくれることが本当に嬉しく

これからますます応援していきたいという気持ちが強くなってきているので

やっと書きました。



ギュヒョンも順調に回復してるみたいで、本当によかった。













2007-05-15(Tue)

八重歯はダメ?

デビュー当時にあったものが、いつの間にか消えているユノとSSマンネ。

お~い、八重歯どこ行ったー??

八重歯はNGなのね。緒方龍一って子、八重歯がチャームポイントなんですけど。



妹に「龍ちゃんて八重歯がまたかわいいね~ん」と言ったところ

「八重歯がかわいいなんて言えるのは、若いうちだけやろ。」と

バッサリ斬られた。

うっ、確かに。



4、50代のおっさんに八重歯が生えていたとて

「あ、このおっさん八重歯がキュート」とは思わんな。





まー、でもユノもSSマンネも、きれいな歯並びになってる今の方がいいもんね。





この間ワイドショーで韓国の芸能界話題が出てたとき

「女優や女性歌手の間では、目と鼻の整形は整形のうちに入らない」と言っていたんですが

すごく納得しまった。



スク楽を見ていると、女学生のブ○イク率の高さに毎度度肝をぬかれる(笑)。



2007-05-12(Sat)

楽しませてくれる人

トゥギ兄さんがラジオに電話で出演されたみたいで、ほっと一安心。

で、でも、今ケガした部分のまゆげがないのね!?

早く治るといいね。





話は変わって、最近ツボな人がおります。

それはカンイン。



なんか彼を見てるだけで楽しくてしゃーないねん。



「タンムジ」で見せてくれたわけわからんセクシーポーズや

頭にすっぽりと牛のかぶりものかぶってるのとか爆笑したわ。





そして、きっとSJのペンの間じゃ知らない人はいないんでしょうね。

このゲームではしゃぐ4人。

口と口でカードをはさんでリレーするやつって、韓国ではゲームの定番なんですかね?

カンイン、ハッスル(←死語)しとんなー(爆)。

やりたい放題ですな、にいさん。

代わってくれと思った、イトゥクとウニョペンがどれほどいたでしょう。

代わってくれ!!



これからも楽しませて頂戴ね~。
2007-05-11(Fri)

母の影響

国語の宿題をしていた5年生の娘が

SS501のオフィシャルファンクラブ創団式の様子を見ていた私のところにやってきて



「ねぇ、“基準”ってなに?」と質問するので



「“基準”ゆうたら、あの一番右におる子やん」と答えると



「そりゃ『キュジュン』やっ!!!」とつっこんだ。



んー、グッジョブ!娘よ。

(てか、ちゃんと教えたれよ)





うちのマンネ(3歳)の髪型を、その時のヒョンジュンのように

左耳に髪をかけて前髪をちょっと流し



「はい~!ヒョンジュンの出来上がり~」と遊んでいると



それから「おかあさ~ん。ひょんじゅんちてー。」と私のところに

ちょこちょこ来るようになった。





いい感じで洗脳教育できてるわ~。





ダンナはひたすら嘆いてますけどね(知ったこっちゃない)。
2007-05-10(Thu)

CDでがまん

今日から神起さんツアーがはじまるのですね。

CDでガマンしようと思って聴いてたら、余計行きたくなってもた。

先週放送された2005年のMKMFは、初めて見るものだったんだけど

神起さんはかっこよすぎて、ため息しか出てきませんでした。

もう衣装がイケてるのかイケてないのかもわからん。

そんな中、ジェジュンの胸元だけはしっかりガン見(笑)。





今週のSJショーは言葉遊び(?)のようなものだったので

さっっっっっっっぱりなんのこっちゃわかりまへんでした。

でもちょっとだけ神起さん出てきたし、

イトゥクの限りなくおしりに近い付近の背中がチラリと拝めたので



よしっ!!!!

2007-05-09(Wed)

絶句





ドンヘかわいいーーーーーっ!!!!





カンインこえーーーーーーっ!!!!(爆)





あ~、腹いたい。
2007-05-08(Tue)

ありえる

眠いわー。眠たいわー。

睡眠大好きの私が、毎晩気が付けば3時前。

韓国ビューチフルメンズ、略してKBM鑑賞にいそしんでおります。



先日風呂で知らぬ間にこっくりこっくりしていて

水面に顔突っ込んで、びっくりして起きました。まぁ、なんてまぬけ。





これが気に入って何回も見てしまいます。

イトゥクがメンバーを起こしてまわってますが

カンインは手ごわいのね。



ソンミンにいたずらっぽく押さえつけられた、寝起きの悪そうなカンインが

ポシッとソンミンの頭を叩くのがおもしろくて。



HEY!×3でジュンスが、「(人の頭を叩くのは)韓国じゃありえない」と言ってたから

どんな間柄でも絶対しないのかな、と思ってたので

逆にあれがツボにはまってしまいました。



この後大暴れするカンインもまたおもしろい。

しかしやっぱカンインでかっ!!



2007-05-04(Fri)

見ていたい

w-inds.は出られないテレビ番組がいろいろあります。

地上波だと年間で、のべ1時間も出てないくらい?

だからテレビ出演の情報があれば、その番組が放送されるまで

何週間も楽しみにしてます。



ふとこんなに楽しみなのは、

めったに見られないから余計なのかもしれないと思い、

J好きの妹に、「そんなにしょっちゅう見れてたら、別に楽しみちゃうんちゃう?」

と聞いてみると

「いや、楽しいで」という答えが返ってきた。

あ、そー。やっぱ楽しいのね。





k-popに興味を持ってから、スカパーやネットで彼らをチェックしようと思うと

あー!こんなところに!わー!これにも出てる~!!と、結構忙しい。



た、楽しい・・・



なんや~、めちゃくちゃ楽しいやんか~~。





SS501が日本で活動を始め、

出る番組が限られるとすると(ってか、間違いなく限られるよねぇ)

とたんに見る機会が減るんじゃないかと。



ジョンミンとマンネの天真爛漫な笑顔、大好きなんだよね~。

これからもたくさん見られるといいけどな。

2007-05-02(Wed)

ガマンのGW

ただ今GW真っ只中ですが、明日から4日間、

ダンナと子供も休みで家におります。

何が困るって、思う存分イケメン鑑賞ができないってことですよ。



昨日のSS501もまだ全部見れてないのに、

今日の神起さん、いつ見よう(リアルタイムでは絶対見れないので)。

睡眠時間をけずるしかないな。





SJのを見ていて、一番気になったところ。

k-pop super liveの楽屋で日本語を練習するソンミンが

ヒチョルの腕をつかんだのに

ヒチョル~~!なんで離すのよ~~!!

(5時間もあって一番気になったとこがそこっておまえ・・・)

あの挨拶は何度見ても手に汗握りっ屁ですわ。ハラハラ





あの放送があった時は、まだMnetに加入しておらず

お友達にダビングして送ってもらって見ました。

まだ顔と名前がわからないSJメンバーが数人いた私。

衝撃は『Miracle』の時走った。



なんかでっかい人がでっかい人のほっぺにチュウしましたけど



後にそれがシウォンとカンインだとわかるわけですが。

そして、そんなことでイチイチびっくりしてはいけない、

彼らにとっちゃー、そんなもん日常茶飯事だと

これも後にわかりました。ん~、まさにミラコー。

私ったらうぶ~~





とにかく明日までに見れるやつは見ておかないとっ!!!

2007-05-01(Tue)

レディースプラン万歳

あ~~、幸せすぎて死にそうじゃぁぁぁぁ~



昨日からMnetで始まった最強レディースプラン、

昨日はSJで、今日はSS501で、明日は東方神起を

5時間ぶっ続けって、あーた。

初心者の私にありがたい企画ですわ~~



最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード