FC2ブログ
2009-12-11(Fri)

決定的・・・?

ゴールデンディスクのおめでとう記事書こうと思ったら
妹から衝撃のメールが・・・。

決定的なのかな
スポンサーサイト



2009-06-29(Mon)

ない どこにもない

タイでミロコンがあったんですね。
いつも写真をたくさん上げてくれるサイトに行って
見てきたんですけど

かわいいユチョンが一枚もないという事実(白目)

と、とりあえずいってみよぉ・・・ぉ・(ヨロヨロ)

02CAML31DV.jpg
またプチ石立鉄男になっとるやないかっ!!!
ええ加減にせんかーーーい(号泣)!!

34.jpg
58.jpg
わしが白目になりそうじゃっ!!

44.jpg
行かんといてくれ~!戻ってきてくれ~!
魂が抜けかけやないか~!

50.jpg
ソクソってみました。

82.jpg
あははははー(乾笑)

77.jpg

76.jpg
今日も申し訳程度に生えてます、ワキ毛。

28.jpg

47.jpg
ポッカーン いいですね~かわいいですね~

2009-06-05(Fri)

この子です

462f58ec048436f0819ceb7e7ce9b644.jpg
6aa03526cdbae50f8dad06ff86d1d8c1.jpg
ユチョン
4LPS51KA00AJ0003.jpg
↑え?このサジン、もういいって?
image1173969.jpg

ゆちょな~!誕生日おめでと~!
昨日だけど(kakona恒例の1日遅れ祝い)。

トンのことをよく知らない人に、どの子のファンかと聞かれて
「・・・・・この子」と一瞬、間をあけてしまうのはなんででしょー。

その間には、
「たぶん、真ん中の子って言うと思ってるやろ?
君ら知らんと思うけど、この子めっちゃかわいいねんで。
そう見えへんかもしらんけど。なんやったら一番人気くらいやで。
いやちゃうねん(何が)。どういうわけかいっつも変な髪型にしよるねんよー。
ちゃんとすればホンマにかわいいのに。というわけでこの子です。」

というセリフが略されているのです(長っ)。


その時の気分が素直に顔で出てしまうところも
「ちょっと、ミッキ。今リハじゃなくて本番よ!」と教えてあげたくなるダンスで
本番踊っちゃうところも(流しすぎやろ!って時があるよね・笑)
ダンスナンバーでは人一倍息があがっちゃうところも
本人の意思とは無関係にナチュラルに変顔になるところも
ファンに対してであっても、許せない行動をされた時には
怒ってる姿勢を見せちゃうところも

全部好きよ(ちっとは褒めろよ)


今年、私は参戦できないけど、
まだまだ続くツアー、そして夢だったドーム公演
ケガのないようにみんなで頑張ってね!


2009-05-04(Mon)

今日から

image8871059.jpg
いや、この日のあなたの画像をいくつか見て、
まさしく私がこんな感じで笑ってしまいましたから。

トンで一番の男前だった(過去形)みっきさんは
今日までに軌道修正できたのかしら・・・。

今日からツアースタートですね。
すぐそこに来てるんですよねぇ、彼らが。
早々と今回のツアーを諦めてしまったんですが、
優しいお友達のお誘いで、大阪公演に参戦できる可能性が0はなくなったんです!
(Hやん、さらんへ~
行きたい行きたい行きた~~~~い。

今年はついにドーム公演という夢を叶えたトンですが

私の妹に始まり、ここ何ヶ月かで「トンにハマった」という人の話をよく耳にします。

「仕事の同僚がハマったんです!」とお友達からも聞きましたし
先日は知り合いの人からも、
「友達がつきあいでソウルのコンサートに行ったら最前列だったらしくて
今じゃもう毎日DVDデッキフル稼働なんだって~」と聞き
少し前に義妹から「会社の友達が神戸のライブに行くって言ってたわ~。でも
妹のつきあいやから本人はあんまり行きたがってない」という話を聞いていたら
昨日、「その子、あんまりにも妹が好き好き言うから
ついに本人もハマったらしわ!」と報告が。

私のまわりだけでもそんな状態なので、そりゃ“ドーム”ってことに
なりますわね~。


とにかく初日、成功するといいですね!!!
行かれるみなさま、楽しんできてくださ~い。

2009-03-16(Mon)

USJイベ

3月14日、トンのミニライブ(午前の部)に行って参りました~!
天気予報では午後から天気が回復ということでしたが
USJへ向かう車で1時間ほどの道のりの間、雨がやみそうな気配がない・・・。
10時半に到着してからも降り続ける雨。
アナウンスでは開始が45分遅れることと、中止になる場合があると言っているー!
でも妹がカッパを買いに行っている間に雨もやみ(間の悪いヤツ)
太陽が顔をだしてくれました トンパワーかしらん。
私たちはBブロックで、ユスよりの結構前で鑑賞できました。

水上ステージだったので、「もしかして地下通路みたいなのがあって
もうトンたちはあの中にいるのかもしれない!」と妹と興奮してたんですが
オープニングアクトの間に普通にボートに乗ってきましたよ(笑)。


そして特になんの仕掛けがあるわけでもなくトン登場。
(これも、もしかして空から何かに吊られて降りてくるのかもしれん!と
言っていたアホ姉妹。そんな大仕掛け、すでにミニライブではないわな。)
初生トンの妹は「きゃ~!背がたか~い!ユノの顔こんなーん!!」と
両手で輪をつくってユノの小顔に感動しておりました。
私はまずユチョンの髪型をチェーック!!
よし!!石立鉄男じゃないよ今日はっ!かわいいよ~

1曲目は「どうして黄身君を好きになってしまったんだろう」
これまたジュンスの歌声にたいそう感動している妹。
ジェジュンはところどころ「あら?今日はお風邪でも召したのかひら」
と思うこともあったけど十分お上手です。
そして続いて「Begin」
ユチョンが歌いだして

「泣きたいときは泣いていいから ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・しないでぇ~」

えーっ!!!!!いきなり歌詞飛んでますけどぉぉぉぉ!!!

MCでは、中止になるかもしれなかったのでスッピンだとか言ってましたが
やる可能性もあったんだからメイクくらいしとこうよ・・・。
普通でもそんじょそこらの乙女よりみなさんかわいいですけどね。
ユノの青ヒゲが心配なだけで
チャンミンが「(スッピンでも)ジュンスを見ると勇気が出ます~」
みたいなこと言ってたよ。
ジェジュンが、ホワイトデーなので「みなさんキャンディー持ってきましたか?」とか言うと
みんなから「逆でしょ」みたいなツッコミが。
長い間あげたりもらったりしてないので、そういう感覚がもうないんです、とか
大嘘こいて言うと、ジュンスが
「常識ですよ~」だとか言うので、何が常識なの??と思ってたら
「常識じゃないかぁ。あははは~ん」と自ら言ってました。あーかわいい。


3曲目はサマドリ。
0314USJ.jpg
これでもみなさん(ジュンス以外)ところどころ音はずしてました(笑)。
最後のジュンスの踊りを他のメンバーがマネをするところでは
ブラックな笑みを浮かべながら、おもしろいフリをするジュンスを
見下ろし(ちょっとステージに勾配があるので)
一人だけ動かないユチョンが激ツボ!!!
妹と言ってたんですが、最近ではテレビで見るとアソパソマソも顔負けなほど
まんまる顔のユチョンは
実際に見るとスラリとしてるし、パンツもパツパツじゃなかったです。
ちょっと前に出てきたとき、年甲斐もなく(今更)

「いや~ん!ユチョン、きゃわゆ~~い!」
と言うてしもたがな。

そして「We are」で盛り上がり

「イェーイ!!のってきたぜ!!!!」
と思ったらジェジュンの「最後の曲です」の衝撃の一言
吉本新喜劇並みにズッコケそうになりましたよ。

いや、ミニライブだとは聞いてましたけど、MTVで放送するっちゅうしさ・・・。
雨の中1時間以上待ったしさ・・・。
「おまえさんたち、大阪まで来たんだからもうちょっと歌って帰んなよ~」と思い
最後までジェジュンが

「うそだぴょ~~~ん!!」

とか言うんじゃないかと淡い期待を持ったんですけど
「ぼれろ」歌って終わりでした。
ステージのすぐ近くをジェットコースターが通り過ぎるため

ゴゴゴゴゴゴゴーー!!!きゃぁぁぁぁ(乗客の悲鳴)
という音をバックに。
そしてボートに乗って颯爽と帰ってゆきました。


・・・今年これでトンも見納めかもしれんな。←結局ツアーのチケ取れずじまいの人

でもみんなとってもかわいかったですよ♪

この様子は4月15日、MTVで放送されるそうです。

最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード