2015-03-24(Tue)

Music Bank 1位








あ、スタイルの違いが




ミューバンで念願の一位!!おめでとーーー!!!





正直、一位は無理かもしれないと思っていました。
チョキワで楽しそうに踊っている二人を見て、
彼らが彼ららしく楽しく活動できていることが嬉しくて
一位をとることができなくてもいいじゃないか、と思えました。

前記事のヒョクの触覚写真を探すのに、過去の記事を遡ったんですが
ちょうどSJ-Hが活動していた時期に「なんでこうもSJは一位を取れないんだろう」と
嘆いている私がいました

それがいまや、ユニットで日本ツアーができるまでになったんですよね。
彼らには諦めないことの大切さを何度も教えてもらいます。

改めてヒョクちゃん、ドンちゃん、おめでとう!そしてありがとう!!

fc2blog_20150323192737e41.jpg


お祝いムードの中、サイン会が行われました。

fc2blog_20150323192642a03.jpg

今度はまぐろのにぎり寿司の妖精ですかーーー(違)!!!!

たまごの妖精にもまぐろの妖精にも股にはもれなくおいなりさんがついt


fc2blog_20150323193157b3e.jpg

fc2blog_20150323192822981.jpg

fc2blog_201503231934428ca.jpg

fc2blog_20150323193335ef9.jpg

fc2blog_20150323193123f36.jpg

fc2blog_20150323194113211.jpg

fc2blog_20150323194033a61.jpg

fc2blog_20150323193955891.jpg

fc2blog_20150323194409db3.jpg

fc2blog_20150323193603aa7.jpg

fc2blog_2015032319382089f.jpg

fc2blog_20150323193644dc6.jpg

fc2blog_2015032319391052c.jpg

fc2blog_20150323194501457.jpg

fc2blog_201503231946151f6.jpg

ドンヘがサインする時にあるペンちゃんに描いたイラストがどう見ても

「ん??フナムシ????」

としか思えなかったのに、“ユキ”だったと知った時の衝撃はどう説明したらよいだろう。

はいだ○ょうこでももうちょっと犬に近い絵描けるんちゃうけー!!!




2015-03-20(Fri)

妖精説は本当だったのだ

ダンナ・子供に白い目で見られながらも言い続けてきた甲斐があったってもんだわ。

「ヒョクチェはね、妖精さんなんだよ」と。


fc2blog_20150319014244e54.jpg

fc2blog_20150319014216db0.jpg

触覚生えてきよったあああああああ!!!!


触覚三連発や!

ちょんまげH

b2010103018550024d a

150318.jpg

頭の横で人差し指立てるのがこんなに似合う成人男性はウネか
「うちのカミさんがコレで」っていうサラリーマンくらいやでぇぇ!!!!
今どきおらんわ



fc2blog_20150318005042ff9.jpg

ひょくちぇがキスを待っている。


fc2blog_201503172105060f6.jpg

fc2blog_20150318081429df7.jpg

fc2blog_20150318081338c33.jpg

fc2blog_20150318005127e0e.jpg



fc2blog_2015031721104265a.jpg

fc2blog_20150317210144ecb.jpg

fc2blog_20150317210217462.jpg

fc2blog_20150317211244caa.jpg

fc2blog_201503172114065a2.jpg

今度はたまごのにぎり寿司の妖精ですかーー!!

たまご色のセーターをめくったらその下にはシャリのような白い肌が。
このセーターの下のピンと立ったシャリ2粒を必死になって探そうとした人は少なくないと思われますが
最近とんとごぶさたですよね・・・。
今のところ、ドンヘの独り占め状態ですよ。

201303190116132b7a.jpg

そろそろこれくらいのハプニングお願いします。


ある素敵な日でドンヘとたまごのにぎり寿司の取り合いをしていましたが

たまご王子2

たまご王子1

ぜってーひょくの方が好きだから。
(この時は海鮮が食べられなかったってのもあるけど)


fc2blog_20150317205946c52.jpg

fc2blog_20150317211501778.jpg

fc2blog_2015031721055668d.jpg

fc2blog_20150317210945c0f.jpg

fc2blog_2015031721121255e.jpg

fc2blog_20150317211128a38.jpg

fc2blog_20150317210859fbb.jpg

fc2blog_201503172107363d9.jpg


ソンミン氏が髪を切った最近の写真を見て、
あと数か月後にはヒョクチェのそういう姿を見なければいけないのか、と思うと
うずくまって泣きそうになったんですが
ヒョクチェの短髪もどの程度ならイケそうかっていう話を、お友達たちとLINEでしていて

お友達が

201304072317310b4a.jpg

「“裸の友人”の時くらい」ってwwwwwwwwww

友人、大将になってしもとるwwwwwwwwwwwwww

慌てて「あ!裸足だ」って訂正してましたけどw
涙吹っ飛んだよ。ありがと~。




2015-03-09(Mon)

活動開始





え?上とおんなじ子?


5日、ジョンスMCによるD&Eのショーケースが行われました。

私、普段あまり記者写真は載せません。
やっぱりシャッターを切る方がその被写体に特別な感情を込めている
ペンカさんのお写真とは違うので。

しかし、記者写真からもヘウンの甘々は溢れ出ていた!!
撮る側が単なる仕事だとしても、ヘウンのラブラブモードは威力を発揮するのだ!!

fc2blog_20150307142126345.jpg

fc2blog_20150307142555428.jpg

fc2blog_20150307142219d92.jpg

fc2blog_201503071422521fb.jpg

fc2blog_20150307142433368.jpg



fc2blog_201503071427595eb.jpg

fc2blog_20150307142848b2a.jpg

ミューバンのカムバックステージには83も駆けつけてくれてTT
86も揃って2人も嬉しいね!ここは素直に私も「よかったね!」と言っておこう。

シウォンさんが「俺もD&Eと一緒にやりたい!」と駄々をこねていたようですが
うふふふふシウォンさんったら冗談きついわ~


ミューバンの後はシュキラ。

fc2blog_20150307143122e38.jpg

fc2blog_20150307143228064.jpg

fc2blog_20150307143509166.jpg

fc2blog_20150307143313cc0.jpg

fc2blog_20150307143433083.jpg

fc2blog_20150307143859430.jpg

fc2blog_201503071440437e1.jpg

fc2blog_201503071439501d9.jpg

ごめんあさ~~せ~~~!!!
ヘウンの辞書に自重という文字がなくて~~~。


もし私がヘウン以外のヒョク右カップル信者で、ヒョクの相手がドンヘであることを
受け入れられないとしたら、これは病むレベル。
まぁ、そういう方は「あくまでもウネは営業」というお考えなんでしょうけどね


インガでヒョクがコケちゃいましたね
よしよししてくれたドンヘの彼氏っぷりったら!!

fc2blog_20150309002858d3f.jpg

これを自分でインスタにあげてるくらいなので心配はなさそ~w
ヒョクはシャレのわからない子じゃないと思うので、
ダイビングの事故画をいじられることをあれだけイヤがったのはよっぽどだと思います。
そこらへん、ちゃんと見極めてあげないとね。


すでに3つのステージが終わってしまいましたが
短い活動期間、二人が思う存分楽しめるといいな。

いつも素敵な手作りリースをプレゼントしてくださるお友達が
私の誕生日にまたとてもかわいいソンムルをくださいました。

fc2blog_20150307150426bbf.jpg

ごめんなさ~い。載せちゃった。



2015-03-07(Sat)

SS6 マカオ

fc2blog_20150307165236c65.jpg

たんたんたぬきのきんt・・・・・

・・・・・・・っっは!!!!!
たぬきじゃなくてこぐまか!!!!!!!


よかったー。風もないのにぶらぶらしなくて。←なんのこっちゃ


fc2blog_20150307165448b75.jpg

fc2blog_20150307165345b9b.jpg

fc2blog_20150307164903654.jpg

fc2blog_20150307165545981.jpg

fc2blog_201503071651031a5.jpg

fc2blog_20150307165002f23.jpg

fc2blog_2015030716571726a.jpg

fc2blog_20150307165815710.jpg

fc2blog_20150307170026fa1.jpg

レラさまの衣装にひょくちゃんシレ~っとw


fc2blog_20150307164347364.jpg

fc2blog_20150307164209df7.jpg

レラさまのチェック入りましたーーー!!!

fc2blog_20150307161641c0d.jpg

fc2blog_20150307163942afc.jpg

fc2blog_20150307164110010.jpg


fc2blog_20150307163601293.jpg

fc2blog_20150307163204622.jpg

fc2blog_201503071633275f0.jpg

fc2blog_2015030717020534c.jpg


fc2blog_201503071625010e5.jpg

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
にいさんがた、見てないでやめさせて~。

fc2blog_20150307162758aa6.jpg

fc2blog_201503071630205ef.jpg

fc2blog_201503080826377f9.jpg

ドリルすな。←わかる人にはわかるネタ


fc2blog_20150307171642498.jpg

fc2blog_201503071712133f0.jpg

fc2blog_20150307171747ff6.jpg

fc2blog_201503071713096db.jpg

fc2blog_201503071637246dd.jpg

fc2blog_20150307162340196.jpg

fc2blog_20150307161955059.jpg

fc2blog_201503071714212cc.jpg

fc2blog_20150307163841d69.jpg

fc2blog_201503071719198ff.jpg

fc2blog_201503071720426e6.jpg

fc2blog_20150307172211b68.jpg

fc2blog_2015030717231188c.jpg


fc2blog_20150308021618279.jpg

fc2blog_20150308021708203.jpg

150301 hc

150301 hc1


fc2blog_20150307170438fdb.jpg

fc2blog_20150307170556428.jpg

ごめんすごい今更なんやけど
なにしてんの????wwwww
SS6の後半は乳首攻めが横行している。


fc2blog_2015030717065209c.jpg

おっちゃん、腹!!



2015-02-28(Sat)

ファンミーティング

27日のペンミ、両部参加してまいりました。

まずはバレンタインにやって来たバイトくんのお写真。


fc2blog_20150228161228fe1.jpg

fc2blog_201502281603062a0.jpg

fc2blog_2015022816041548c.jpg

fc2blog_20150228160903209.jpg

fc2blog_2015022816074762d.jpg

fc2blog_20150228160516c70.jpg

fc2blog_20150228155108dc9.jpg

fc2blog_201502281559043fc.jpg

fc2blog_201502281552011dc.jpg

fc2blog_20150228155349d72.jpg

fc2blog_20150228155431889.jpg

fc2blog_20150228161046b41.jpg

fc2blog_20150228160644664.jpg

fc2blog_20150228155957b91.jpg

fc2blog_20150228155743907.jpg

fc2blog_20150228155616b74.jpg

fc2blog_201502281549550af.jpg

fc2blog_201502281601020db.jpg

fc2blog_201502281613408c0.jpg


SJが日本に来始めた頃、コンサートやイベントのために遠征するなんてことができなかった私は
今ではもうできなくなったようなおいしい企画のイベントをいくつか見送らなければならず
涙を呑んできましたが、SS3が横浜アリーナで開催されると決まった時
もしかしたら兵役が近いジョンスに会える最後の機会かもしれないと行くことを決意した
(実際兵役に行ったのはもうちょい先だったけど)
私にとって記念すべき初遠征の地、横浜アリーナに行ってきました!!!
前置き長っ!!!!!!!!!


昼の部は普通に言うところのアリーナ席にあたるセンター席前から9列目だったので
よく見ることができました。
夜の部はメンバーが通る外周から少し離れた15列目でした。


昼の部

朝、めざましテレビで前日の様子が放送されたけど、それを見る限りじゃ
ひょくちゃんの踊りにはキレがないよう見えましたが(空港からしんどそうでしたもんね)、
この日はいつものひょくちゃんでした。

まーーかわいいったらない。
思った以上に明るい髪色に、まるっとしたフォルム。
さらんさらんと揺れる髪。

昨日チョコを顔にぶっかけてごめんね、とひょくにくっついて謝るリョウクを(いや、よくやったぞ)
ひょくから離れろと引き離そうとするドンヘ。
割としょっぱなにこれを見せられて、始まって早々天国に逝きかけるヘウンヲタ。

ゲームのチーム分けでは83がブルー、ウネが揃ってピンク(そして馬がウネと別チーム)
という神が私に味方してくれたかのような結果。

司会者が「一回戦はテーブルクロス引きで~」とか説明してる間、
チョコフォンデュのタワーっちゅうの?あれが乗ってるテーブルのクロスを引く真似したカンインを
みんなが「それちゃうがな!」とツッコむ。
おのおのがクロス引きのシュミレーションをやりだす。
説明を聞いていない。
そしてひょくちゃんがドンヘの後ろからドンヘの服を引っ張って(私にはズボンをずらそうとしてるように見えたが)
振り向いたドンヘに「えへへ」って感じで笑ってて私失禁の危機。

目隠しして高級スイーツは二つあるうちどちらなのかを当てるゲームでは
ヒチョルが選手として選ばれ、イスに座って目隠しされた後、自分の周りを探ろうとしたら
ちょうどジョンスの股間があった。OH!高級スイーツ!!

箱の中身を触って当てるゲームでは何のためらいもなく手を突っ込んだカンインが
(このゲームのおもしろいポイントをまるっと無視)
アフロのヅラを「わき毛だ」とか言いながら箱の中で左右に引っ張ったりしていて
アフロのヅラが真っ二つになりそうだった。

ストラックアウトは真ん中のハートマーク以外のパネルに当てると
そこに書いてあるバツゲームをしなければないないのだが・・・

ダメ!!!ドンヘにそれだけはさせちゃダメよ!!!!!

フラフープはダメよぉぉぉぉぉぉ!!!!



腰の動きがあまりにもいやらしすぎて直視できるかーー!!!!!

そんなに早く回してないのに腰のグラインドがねちっこすぎてフラフープ落ちる気配なし。

風船運びがあって総合でピンクチームが勝ちました。

負けたブルーチームがチョコには合わない食材にチョコをかけて食べるという罰ゲーム。
口に入れた瞬間まずそうな顔をして「っん・・・お、おいし~(にっこり)」というジョンス。
笑いを取るということが身についている。
勝ったひょくちゃんは普通にイチゴとかもぐもぐ食べてた。

負けたチームから一人、ある罰ゲームを科せられる。
それは【甘い告白】というもの。
ジャンケンに負けたのがソンミンだった時の会場の微妙な空気よ

ほらな!?!?

ジョンスDJによるエルプからの質問コーナーでは
またビジュアルランキングで、誰が一番カッコよくて誰が一番不細工かっていう

いつものとっても面白いネタでした(棒読み)。

あと蒼井○ら言いすぎな。
基本的にやっぱりしつこいんだな。

生まれ変わったら男がいいか女がいいかという質問。
ひょくちゃんはヨジャに生まれ変わったら、誰に告るかって聞かれて
メンバーの方向いて悩んでたら会場からドンヘコールが。
くどきやすそう、という理由で馬を選びました。
うふっ、まあ、ドンヘは告るまでもないしね☆
ドンヘって言った時の、みんなの「やっぱりね」っていう反応をちょっと裏切りたかったのね。

そんな裏切りはいらんのだよ。泣いてなんかないんだから!!

馬は足見せときゃ落とせるってことで、ズボンの裾めくってスネを出したところを担がれてました。


This is love、Disco Drive歌って最後のあいさつ。
ひょくちゃんは日本語で頑張って言いかけたけど、自信がなくなっちゃたのか
やっぱり韓国語でってことで
みなさんはご自分がきれいだということがわかっていますか?
みたいな事を言ったと思うんだけど、
「韓国語で言うと恥ずかし~~」って耳が真っ赤になってましたw



夜の部

ドンヘは昼に下していた前髪をあげてましたTT

ゲームのチーム分けは偶然にも昼の部とまったく一緒。
司会者が段取りを説明している間、クジの棒でチャンバラ始めるアラサー。

誰かドンヘからその棒取り上げて~~~~!!!!!!

力加減わからんドンヘにそれ持たせたら凶器になるからーーー!!!


高級スイーツ当ては担当ひょくちゃん。
目隠しして口開けるってなんて卑猥なの!!!!


箱の中身当て。ブルーチームの選手であるひーさまも、おっとこ前に躊躇せず手を突っ込み
即、「おもちゃのへび!」と言い当てる。
ここにもこのゲームのおもしろみを無視している人が!!!
ドンヘの方にはおもちゃの動くタランチュラ。
ここでのドンヘ、リアクション芸人さながらのナイスリアクション。
恐る恐る触って、ちょっと手に当たったら「わーーーーーーっ!!!!」っつって
数メートル後ろに吹っ飛んで倒れたw
再チャレンジでは箱をぶっ潰し、飛び出たクモが客席に放り投げられ周辺ちょっとしたパニックに陥る。

これやこれやこれやがな。これが箱の中身はなんでしょねの真髄やで。


ストラックアウトは、ブルーチームが一発で的に当てる。

いや、だからwwwwwwwwww

せっかくひょくちゃん選手だったのに一度も投げずして勝負が決まるという。
しかしただでは起きないのがヤツらである。
罰ゲーム用の道具でひとしきり遊ぶ。
ドンヘがまたフラフープ始めたらどうしようかと思った(けどちょっとだけ期待した)。
司会のおねーさんが「帰ってきてくださ~い」って言っても遊び続ける。
だんだん司会のおねーさんが気の毒に思えてきたw

風船運びゲームではドンヘが集めるどころかすべてエルプに風船を叩き返す。
結果、総合でもピンクチームが負ける。

チョコがかかったキュウリのぬか漬けを口に入れ、ねぶった後
ひょくちゃんの口の前に差し出すドンヘ。
まままままさかそれをひょくに食え、と!?!?!?!?

ひょくちゃん「うえ~」って顔して食べたああああああああああああ!!!!!!!!!!

はは~ん。これがやりたくてわざと負けたな??


エルプからの質問は「女性のどこフェチですか?」でしたが、
ソンミンは悩んで答えられず。

ほらな!?!?!?!?(二回目)

結局こういう質問とか、ヨジャ絡みのネタになったら笑えないんだよ。
全部アホ嫁の顔がちらついてな。

シウォンも考えるフリをしていました。
いいんだよ、シウォン。無理に答えなくても。
女性に興味がないことはみなわかっているんだから。


Disco Driveのイントロの時、最悪の事態が起こる。
シウォンを押し倒したドンヘが上に覆いかぶさりガッツリ重なり合う。
ぎぃやあああああああああああああああああああ!!!!!

新幹線に間に合うように、最後の挨拶はドンヘまで聞いて会場をあとにしたんですが
駅に向かう道中もその光景が目に焼き付いていてムカムカするし。


今回、初めてのペンミ参加でした。
ヒョクの入隊が近くなければ、ウネコンも控えているので見送っていたかもしれませんが
もう、ヒョクに会える機会は一度でも多く、というところまで来ているし
なんやかんやで楽しかったので行ってよかったです。
ゆっくりはできなかったけど、お友達にも会えたし。



今週、ついにD&Eカムバックですね!





最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード