2014-09-15(Mon)

お知らせ

まました


ママシータ活動お疲れ様でした!!
お祝いの言葉は改めて述べさせていただくといたしまして
7集カムバックを記念して、前記事に久々に鍵付き記事をあげました。
でも、あんまりカムバックに関係してないですw

うっかり数時間だけ鍵をかけ忘れて公開してしまっていました( ̄▽ ̄||)
大変失礼いたしましたーー!!!!


毎度鍵付き記事をあげるのに間があいてしまい、
その間にご訪問くださるようになった方、パスワードをお忘れになってしまった方も
いらっしゃると思いますので、
パスワードのご請求方法をお知らせいたします。


お名前(HNで結構です)、返信先が異なる場合のメールアドレス、
英字(SUPER JUNIORではありません)の総数を

kakokakokakona☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください)
までお送りください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
3行メールなどはお返事いたしかねる場合がございます。


FC2 Management
2014-09-15(Mon)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2014-09-07(Sun)

一針一針

140906 donghae

んななななななななな!!!!


物干し竿に続き、職場で浴室のタイルを掃除していて、デッキブラシの柄を
真っ二つに折ったkakonaです、どうも。
あたしゃどんだけデブで怪力なんだっつーの。
違うんだよ劣化してただけなんだってば信じてよーーー!!!!

って、私がいろいろなもん破壊してる話はどうでもいいですか?
それよりこのドンヘたんですよね!!!
こーれーはー私もノックアウトでしたわよ。
ちょっと泣きそうになったからね。可愛すぎて。
ヘウンは譲りませんけどね。


140906 209

140906 210

140906 203

140906 202

140906 205

140906 204

おかだ

140906 206

140906 207

140906 208

140906 201

140906 105

140906 104

140906 102

140906 101

140906 103


140903 122

140903 121

140903 120

140903 123


ドラマVer.のMVが出ましたね(いつも話題が遅れ気味)。

だーーいどんでんがーえしもあり、それぞれのキャラも際立って
7集にしてやっと手の込んだMV作ってもらえて、見ごたえがありました。
数々のツッコミどころが盛り込まれているこのMVで、私がまずシウォンに負けないくらい
目をひんむいたのは

ayaya 1

ドンヘがいつもツッコむところって、そうじゃなくて

このヒョクのおちりの曲線美ですよ!!!!!!!!!!!!!
どこをとっても何一つ無駄なお肉がついていないヒョクの身体。なのに
このちったいおちりに計算されたようにいい具合についたふくらみ!!!!!!!


ayaya 4

それと、この美しい指が好き!!


久々に作りました。



ヒョクの髪色にあう(どんどん変わってくし)、いいフェルトがなかなか見つけられなかった
一針一針、「1位とれますように」と願いを込めながら縫ったよ。



2014-09-04(Thu)

SJリース





fc2blog_2014090418451905c.jpg

ねえ、どんちゃん。ひょくと一緒に泊りがけでお仕事行くの
そんなに楽しい???ねぇねぇ。そんなに楽しいの???
そうだろうね。すっごく楽しそうだもんね!!

私 も 楽 し い !!!! 

140831 103

140830 101

fc2blog_201409042127142ca.jpg



140831 102

140831 101

忙しいカムバ直後にエイネとリリイベのために来日したうねころりん。

レポを拝見すると、リリイベの2部ではヒョクから「ちゅーして!」とドンヘに迫ったとなっ!!!
ドンヘくん said 「男同士なのにおかしい」

男女のポッポ見て何が楽しいんだよ(真顔)

あーたら、さんざん腐女子心もてあそんどいて今更何言うてんねーーーん。

せっかくのチャンス棒に振りよって


fc2blog_2014090418472565a.jpg

これ、男が男に向ける視線じゃないだろーがよーー!!!

た、ただwwwごめっwwwこれ、馬社長のwwww後頭部がwwwwおかしwwwすぎてwww
一ミリもwwwwwwww萌えれんかったわwwwwwwwww


Mネの番組に出演。



140904 1

140903 101

140903 102

140903 103

140903 104

140903 105

140903 109

140903 106

140903 107

140903 108


7集のThanks toの和訳を読ませていただきました。
きっと、あの世界にいて、「やめようか」と一度も思ったことがない人なんて
いないんじゃないのかな。
2年前まで、そう思わずに突っ走ってこられたのが不思議なくらい。
こんなに毎日ヒョクヒョク言ってて、そこまで思い悩んでいたことに気付けないなんて
私はヒョクの何を見ていたんだろう、とか思わなくはないけど
もし、ELFに気付かれないように、ヒョクが無理してでも笑顔でいてくれたんだとしたら
気付かずにいるのも一つの愛の形かな、なんて
自分の都合のいいように考えたりしています。

私は、ペンに夢を与えるのがアイドルという仕事を選んだ人の使命だと思うので
あまり泣き言やネガティブな発言をしてペンに心配かけさせたり、気を引かすようなことは
しないで欲しいと思うほうです。
たまにだったり、ペンサとして「会えなくてさみしい」と言ったりするのはいいんですけどね。
そばにいて、彼らの本音や弱音を聞いてあげて、支えてあげられるのは
家族やメンバーや恋人(ヒョクのその相手はドンヘであって欲しいと真剣に思ってますけどなにか?)なんだもの。
どう頑張ったって一般のしがないペンでは無理な役目。
私にできることは自分にできる範囲で応援するのみ!!

7集活動で素敵な姿を見せてくれている今が、ヒョクがそういう悩みを経て出した答えですよね。
ヒョクがSJをやめなくて本当によかったTT



_:(´ཀ`」∠):_


と、ここまで書いたら

fc2blog_201409050819102ec.jpg

48時間近く寝てないって!?!?!?

めちゃくちゃ心配かけとるがな

でもヒョクはたまにだし、疲れて極限の中ででもこんな色気だだ漏れの画像をアップして
ペンサも含んだものだと思うので全然OK!!!
ようするに、受け取る側の捉え方によって変わってくるってことねwww(←笑ってごまかす)
てか頼むから寝て!!!!!



fc2blog_20140904184031fff.jpg

お友達がSJの7集カムバを記念して手作りリースをプレゼントしてくれました。
SJを表すブルーのお花に、メンバーを表す白いお花。
一番上はジョンスで、その両隣はヒチョルとカンインだそうです。
そして右下の寄り添っている二つのお花はヒョクチェとドンヘ。
このリースのように、一つの輪になってこれからもずっと一緒だよね。






2014-08-30(Sat)

始動










Hey!! マタシーーータ!!!



ブサッwww

ひょくちゃん、金髪大正解だよ!!!
もー、世界一周ペア(ドンヘ限定)旅行プレゼントしちゃうっ!!!





「だって~♪まずどこ行く???」

「え~、どっしよかなぁ」




「無人島とかどう?二人っきりだからずっと裸で過ごしたりして~」




「なんつって~」

「ドンヘってバカ~」




「相談なんだが俺も連れてってくれないか?」

「ドンヘきこえませーん」




「ヒョクとならどこでもいいんだけどね♪」

「・・・・・おれも」




あのちょっと・・・。イチャイチャしてるとこすみません。




「はい?」


140828 102

140828 103

140828 105

金髪じゃなくなってるぅぅぅぅぅ!!!!

そうよ。女心とヒョクの髪、といわれるほど変わりやすいんだったわ。


140828 83

140828 hc

140828 lt

140828 sm

140828 1

記者会見でしたよね????


29日のミューバンでカムバックステージ。
2集からのすべてのカムバックをリアルタイムで追えてることに幸運を感じます。
このドキドキワクワク感をこれから何年先も、カムバックするたびに味わっていきたいな。

140829 singdon



Shirtは各音楽番組のカムバックステージだけの披露なのがもったいないくらい!!


140830 heechul

ドンヒー!一つでも多くのステージに立てることを願ってる!


マレーシアではなくジャカルタでのM。

140823 102

140823 105

140823 106

140823 108

140823 107


140829 う

140829 え

140829 い

140829 あ

140829 お

140829 か

もうちょっと金髪ヒョクを堪能したかったなー。


最新記事
最新コメント
プロフィール

kakona

Author:kakona
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧

Haeunism
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード